BLOG

スタッフブログ2020/04/11

初めまして!東園彩子です!

初めまして! ひがしぞの あやこ と申します。
4月にランベリーに入社させていただきました。
「ぞの」と呼ばれてます。 
こちらで自己紹介させていただくので、
お時間ある時にご覧下さい






☆趣味
ミュージュカル鑑賞・宝塚鑑賞(雪組贔屓) 
東京ディズニーリゾートへ遊びに行くこと  

☆経歴 国際文化理容美容専門学校卒業 
都内ヘアサロン1店舗を経て 
入社4年目の時、幼い頃から夢だったお仕事の求人が
急遽開始されて迷いに迷った結果。。。 サロンを退社。
夢だったお仕事、無事に内定頂き
前職退社後すぐ働き始める。 
毎日夢のような時間を過ごし、本当に楽しかったです。 

 合間には、銀座のお鮨屋さんにてお手伝いも
させていただいてました。  

夢を叶えた今、次の目標は何だ?と考えたときに 
「英語話せるようになりたい」と思い、
ワーキングホリデーの準備を開始。 
夢だったお仕事にお別れしました。




ワーキングホリデーの行き先は
カナダのバンクーバーです。 
毎日、色んな出来事が起こりました。 
バンクーバーでの生活を延長するか迷った結果、、、 
帰国決意し準備開始。 
ロサンゼルスとニューヨークへ旅行もしました。

帰国したのが2020年3月の中旬、今に至ります。

初めまして!の方がほとんどかと思うのですが
もしかしたら「お久しぶりです!」の方も
いらっしゃるかと思います♪
皆様にお会いできる日を楽しみに、
休業期間中は 営業再開に向けて
準備を重ねてまいります! 

LANVERY 東園彩子 



【休業期間中お問い合わせ時間】

☆お電話 
月曜日~金曜日 11:00~15:00 

☆メール・instagram DM
月曜日~日曜日 11:00~17:00 

関連する記事

  • MORE
    2023/08/18
    スタイリスト新井 【8月末退社のお知らせ】
  • MORE
    2023/03/18スタッフブログ
    『頭皮改善・育毛促進プログラム』はじめました
  • MORE
    2023/02/15サロンブログ
    ハチペイ 30%還元+500ポイントプレゼント
  • MORE
    2022/09/06サロンブログ
    10月17日〜22日休業のお知らせ

あなたへのおすすめ記事

  • MORE
    2018/04/18サロンブログ
    ふらっとお気軽クイックマッサージ☆
  • MORE
    2020/04/11スタッフブログ
    初めまして!東園彩子です!
  • MORE
    2020/09/10サロンブログ
    【遅刻と当日キャンセルについてのお願い】
  • MORE
    2021/09/10スタッフブログ
    人気☆アッシュグレージュ [髪質改善]

よく一緒にチェックされる記事

  • MORE
    2023/08/18
    スタイリスト新井 【8月末退社のお知らせ】
  • MORE
    2023/03/18スタッフブログ
    『頭皮改善・育毛促進プログラム』はじめました
  • MORE
    2023/02/15サロンブログ
    ハチペイ 30%還元+500ポイントプレゼント
  • MORE
    2022/09/06サロンブログ
    10月17日〜22日休業のお知らせ